• 糞。未だに家のpower book g4にインストールしたeudora6.2jで認証されない・・・。どうなってんでしょ?試用期間中には同じ設定で問題なかったのに。
  • 事務所にてまたしても居眠り。あー気持ちいい。
  • shuffle君のプラスティックカバーが壊れました。要新規購入。アクセサリーにお金がかかるのはアップルならではです。>>>>と思って10分ほど歩いて電脳商場へ。・・・・。ない!ありません。シャッフル用のケースはほとんどないです。どれもううんという感じなのでパス。唯一アップル純正のプラスティックカバーが良かったけど3000円もするのでやめ。困ったなぁ。運動の時にむき出しはちょっと。
  • しっかし本当にwin-winなんて理解して言ってるんだろうか?とパートナーに毒づいてみる。自分の客にもパートナーの我々にも同じ価格ではなぁ・・。足元見られますな。だからがちがちのITの会社は嫌いだ。(あくまでも「がちがち」の、であります)
  • THE I CAN'T DEAL WITH ALL THIS MICROSOFT ERROR ERA IS OVER.....無理か。しかしIEやMedia Playerってもうちょっとどうにかならないのか・・。

-