• ある人がこちら(海外)で展開しなければならない仕事を請け負った。難易度が高いなりにも大体協力してくれるところは確保したから自己完結できる。ではあるが。ある日日頃世話になっているBさんと飲む。この仕事の話になる。彼はBさんがこちらで働いていたことを知っている。また頼られるのが好きな人だから彼は言う。なんかあったら助けてくださいね。親分肌のBさんよっしゃとひとことかつての知り合いは通じてばななとのミーティングをセッティングする。ばななよろしく頼むわ。どうもこんなことらしい。ある人が来る前に案件をきちっと整理しておき、あちこちあたっておく。されミーティング。話を聞いてみる。なんだ。ほとんど既に完結してるじゃないか。はよ言わんかい。なんかあったらよろしくと言われても、な。良くあるといえばよくあるんだけど脱力。みやげの草加煎餅はありがたくw。
  • 今回はミーティングでビデオは廻っているのだろうか?(イチ、元気か?)