• W杯中に中田氏が呼びかけた焼き肉決起集会で寄せ書きにサインをしなかった6人の名前が晒されているけれど、そもそも、もうまったりとしていたとか、酔っ払っていたとか(それはそれで逆にまずいかもしれないが)たまたまサインしなかっただけじゃないのかとか、あるいは、小野一派(とも言われてますね・・・)がたまたま冗談で俺達しないよーとか言ってそのままになっただけじゃないのか?チームの気持ちが一つになってなかったなんてことは、特にこの寄せ書きだけがつるし上げられるようなことではないと思うけど。
  • それよりもイナあたりがアルゼンチンのサッカーを見てワンタッチツータッチでまわすスピードあるサッカーでショックを受けたとかいうコメントが紹介されているが、なんだか今更そんなところにそんな風にショックを受けるなんて退化してないだろうか?
  • 友達からメール。<決勝見ましたか?楽しかったですね。ジダンの頭突きでは一緒に見ていた友達と爆笑してしまいました。>だそうで・・・・。爆笑するところじゃねーぞ・・・。・・。
  • で、シャツをつかまれた(待てら談)施丹さん。『シャツが本当に欲しいなら、あとでやるよ』 ・・・・・・。 ・・・・。(・∀・)カコイイ!! ←ダメ?