しかし。皆。元気。

昨日はコーチ陣の有志による秘密の会合(笑)があり(通称・裏<チーム名>。ま、ただの飲み会。)7時半という僕にしてはかなり早い時間から飲み会が始まった。実はこの会合の前の集まりでは最後には酩酊というかそのまま眠り込んでしまい迷惑をかけた。

疲れとかストレスもあったと思うが7時半から12時近くまで一次会会場で飲んでいると言うのも結構、理由の一つか。今回はちゃんと乾杯メイトを摂取していく。(うそ)

会合そのものは楽しく時間が過ぎて行った。そして2次会。フィリピンカラオケ(お一人様2時間600ドル)に繰り出したのであるが前回もここ)明日、中国出張で8時のフェリーなんだよねーとかいいながらねーちゃんはいらうはくどくは高歌放吟はするは飲むは、ですごいなぁ。すごいパワーだなぁ。

なんかカラオケのおねーちゃんとすごして楽しかったのはやっぱ上海時代だなぁ。5年以上前。いやはや。みんな元気だ。頼もしい。(SARSの時も家族が日本にいるので、こうしたお楽しみは逆に拍車がかかっていたらしい。)

<今日のMYヒットは1次会で初めて飲んだ焼酎。その名も俺の焼酎。べたな名前ですなぁ。出自は宮崎。>