そりゃ太りもするだろう。

コンピューターエキスポに出展しているお客さんの招きで行く。いやぁ、SARSの影響で5月開催予定が8月になり参加企業が例年の半分になったとはいえ、さびしいなぁ。ソニーもキャノンもエプソンもなし。ビッグネームはPCCWだけ。

ランチをファットアンジェロで。美味しいけれど量が多い。しかも、カロリーめちゃ高そう。たまにしか食べれないな。本格的かつカジュアルなイタリアレストランではあるが。自家製のパンとサラダ(これは各テーブルに出る)を食べていたらメインのベジタリアン・なんたらが出てくるまでに腹いっぱい。ベジなんたらはソースが濃くってなかなか手ごわかった。がつんと行きたいときはいいが一人で食事するにはちょっとトゥーマッチかしらん。

大ボスら、台湾から夜11時半頃に到着。もう少し早めに来てほしいもの。オープンパブで2時まで。彼らのルームで4時半まで。ああ、疲れた。

<今日のMYヒットは夕飯を食べた日本レストランのおかみさんかな。元気と礼節があって気持ちいい。>