まだ共存している。

そんなことでボスが宿泊した部屋で寝させてもらう。変なシュミはないんでよろしく。(笑)しかし、ボスももう一人もとんでもないヘビースモーカーで、こういうこと(外で食べて飲んで結局部屋まで持ち越して・・・)となると灰皿が2つか3ついっぱいになる。今回もそう。自分はこれでもまだ4ケ月ちょっとなのだね。彼らが吸うのが気にならないってことはまだまだこれからだね。

やっぱりまったく1日仕事にならない。ま、とりあえずわが香港オフィスの窮状と(笑)展望(ふふふ)を見てもらえたのでいいか。しかし、干渉も不干渉もどっちもつらいなと言ったらぜいたくだろうか。

夜はちょっと前に書いた韓国料理で食事。明日の朝彼らはシンガポールへ。なんでこういうばかなアレンジなんざんしょ?かつかつに仕事してるってならわかるけど。ま、いいか。

<今日のMYヒットは夜2軒目で飲んだチリワインはおいしかった。銘柄控えなかった。ばかだなぁ。4000円くらいだった>