ばかだなぁ。まったく。

今日は午後の3時からキッズとの練習。7時半からサッカーチームのFさんの送別会。悪いことに昼間ある人にばったりと会ってしまい、一緒に昼飯。それ自体はいいのだけれど、ついビールを飲んでしまった。午後から運動なのにこんなに馬鹿でどうするのだろう?

3時半にピッチはかげろうが立つようなところで、汗をかいても最後まで身体は切れなかった。みんなへばってる。オレだけじゃない。良かった良かった。ってそんな問題でもないね。

7時半からの送別会は沖縄料理店で。三味線の流しさんが付く。なかなか聞かせたが聞けば群馬出身とかで沖縄というのはこのように人を引き付けるところなのだろうなぁとは思う。その後、またカラオケへ。本当に昔と違ってああいう場所が苦手になっている。

<今日のMYヒットはとにかく水分。がぶ飲みしてはいけないとも思うが飲まないよりは絶対飲んだ方がいい。僕らが部活をやっている頃の「水を絶対飲むな」ってのはなんだったのだろう?>