お泊り

階上よりのノイズの件。知り合いの弁護士に聞いたら先ずこちらに勝ち目はないそうだ。なぜならガイドラインの80デシベル以内ならいいということだ。しかし、どのパーティもちっとも話し合いに応じないでいるというのは幼い態度だな。泣き寝入りか。まあ、10月23日には契約が切れるのでおさらばだが。

送別会はもりあがりましたとも。2次会も際限なく盛り上がり終了は2時半。帰る気になれずサウナに行って朝ですごすことに。前回のめっけものサウナは5時までで追い出されるのでやめ。隣の小さなサウナ。ここは11時まで寝ていいということだったので、ここで9時まで寝ることに。特筆すべきものはなく寝床が見つかったのが今後とも役に立つかも。

<今日のMYヒットは実は昨日のことであるがジーコJAPANホーム初勝利でしょう。しかし、この監督さんが本当に日本を導いてくれるかはいまだに?ですが。>