ぶすぶす?

エレベーターの中でばななさんですか。と見たことのあるお母さんから話しかけられて弛緩した顔、だらしなくシャツを出していたのに後悔したが時すでに遅し。そうなんだ。同じビルに日本人を対象にした塾があるんだから、教えているチームの子どもがいてもおかしくないんだが、大体において自分は中学生か小5,6の担当だし、なんだかどの子も見ないしと思ってたけど最近小3、4とかとも一緒の時間の時もあるし。いかん。だらしないのはいかん。はは。

最近、なぜかクライアント品川の仕事が少しずつ出てきた。まるでキャンプファイヤーが終わって水もかけてぶすぶす言っていたところにちろちろ火が起きてるように。いいことか迷惑か知らんが。で、うちのCDとその打ち合わせをしたが、ううううむ。そうかやっぱ君にも無理か。となるとうちの本社はなかなかすごい。いや、あるいは口ほどにもないのぉ、と言ったらいいのか。と言っていてもいかんが。

冷やしタヌキそばでしめる。さすがに今日は2度ほど席でうとうと。じじいだから許してくれでいいかな?笑。

<今日のMYヒットなのだがナイキのサッカーパンツです。これは。黒なんだけどサイドに太目のライン。青なんだけど一色じゃなくてちゃんと模様もあってセンスの良い派手さ。ちゃんと洗って明日の練習でもはこうかな。>