ホーリンゲン・デー

いやぁ。やっぱ練習後のホーリンゲン(未だ綴りを覚えない)生はうんめえーーー。ただ、香港でほとんど皆無のオープンバーも今日はマンUの試合をやっておりごったがえしていたのでむしろ盆地のように熱気がたまりまくり。でもねビールのためにサッカーがあるのか、サッカーのためにビールがあるのか、って感じだね。(爆)

今日の練習は4時半からだったのでたっぷり1時半まで寝て(って前の日3時まで起きてたんだけどね)満を持して登場。しかし90分の練習で疲れはするけど足りないなぁ。やっぱ3時間くらいやらないといけない。本当はジム>練習あるいは3,4年生の練習>本ちゃんの練習と行こうと思ってたけど睡眠も大事ですわね。

家に帰ってプレミアの別試合トッテナムも見るが戸田はベンチに入っていない。開幕前すごく調子が良かったのに。

<今日のMYヒットはなんだろう。やっぱりなごやかに飲みホーリンゲンてないわゆる小・確・幸か。>