サイクルっていうのか。

朝8時半の時点でシグナルは3のまま。8になれば動いてはいけないという警報だから即ち解除されるまで会社に行かなくても良いという代物だから香港っ子もさぞうらめしかったことだろうそういう自分もあと30分寝たかったが。(笑)

5KMを23分28秒。両膝の裏側の筋が延びきったような違和感があるのとふくらはぎが疲れているのを感じる。あまり調子がいいとは言えない。

大手クライアント(マルチナショナル、IT関連)からよりオンラインの戦略的マーケティング提案を含むより本格的な体制にしないと今のままWEBエージェンシーではきついとのお達しをこのところもらっており今日も催促が来る。全部出来るところなんてそうそうないのに。(うちに払う3倍の予算ならあるかも。)でもこのパターンもいつか来た道だな。モノを持っていない、利権がないと必ずこうなる。蕎麦屋でもやるか。(本当に蕎麦屋さんをできるはずもないよな。)

<今日のMYヒットは近くの麺屋さん。初めて入った。味はまぁまぁ。ただ26ドルの勘定に500ドルで嫌な顔せずおつりくれた。笑。だんだんしょぼいものでもヒットになるなぁ。香港がしょぼいのか俺がしょぼいのか。そもそも一日ひとつHITをという企画がばかばかしいのか。笑>