襟を正すことの難しさ

今日はやるぞ。FAXじゅうたん爆撃。なんかFAXで自社PRをするのってすごくいやしいことのように思っていたのが一点。やったところでそれほどのいい反応があるとも思えないというのも一点。ならばやらない方が思っていた。

そもそも慎み深いことが尊ばれると思っていたが,このところ自分の周りで起こっていることを見ていると、どうも世間の取り方は違うようである。ま、嫌がる人がいてもそういう人はそもそも顧客になりえないのだからと考えると損はしないだろう。

22分後半くらいが今の調子では最高かと思っていたが今日は22分10秒が出た。(11分45秒+10分25秒)特に後半の数字はいい。週に2回ほどこのレベルを体験しておくといいと思う。ちなみにこれまで20分台(1回)、21分台(3回)、22分台(11回)23分台(26回)となっている。

なんかかわいそうだなぁ。やっぱ、手下に自分はPOORだと言うのか・・・・。それ自体はわかるんだけど。それで8人の組織の何が変るのかな?うううむ。

<今日のMYヒットはご馳走になったコハダ。昔はあまりひかりものは好きでなかったのだけれど。今度日本でぜひ新子を食べてみたいものです。多少お金がかかってもいいので。>