一般論ではなく。

くう。ラスト500Mで大失速。22分32秒。身体に軽さがないなぁ。つらつらと考えてみるに膝からももにかけてかなりついてきた筋肉。そしてたばこを止めて以来この5ケ月でついたわき腹のせいかなと思ってみる。別の運動を取り入れないといけないな。って、ははビールをやめようとは思わないのかい?

思い立って髪の毛を切りに行く。このようなさぼりができるのはボスならではか。で、いいことではないよな。おびえた人は時間稼ぎをするとは自分への戒めであるけれど、いつの時代も誰の場合もそれは功を奏しないことは明白だ。だけど、やはりジョンとかが言ったように君を助けられるのは君しかいない。いかに毎日がいろんな人々の助けでなりたっていても。(この考え方ふと思ったけど中国ではわかってもらえないかもしれない)

ひょっとして子供がいないというのは人生をとらえそこなっているのではないかという気になる。(その前に嫁さんだけどね)大事なことをやりそこねてただ時間だけを重ねている気がしている。特に悲しんだり大きく落ち込むのではなくそんな気がしている。

イギリスが停電になったそうだ。友の安否を気遣ってメールを送るが元気そうだ。

<今日のMYヒットは、これから結果は出るわけだが末続の世界陸上200M決勝進出だろう。マラソンではメダルも取れていたけど陸上で世界に通じるなんてそれだけだった。せいぜい10000Mで調子のいいときに入賞くらいと思っていた。ハンマーの室伏はすごいし昔400Mの高野にもびっくりした。伊東や朝原もそれなりのブレイクだったが、200で決勝!!メダルとって欲しいな。(棒高跳びも決勝まで行ってたんだね。すごいな日本人も。)>