知らないのなら先ずセオリーからでしょ。

いやぁ。すげえなぁ。末続の200M銅メダル。タイムそのものは遅いレースだったようだけど、すげえなぁ。

品川社製コンピューターディスプレイのPOPデザインの作業進行過程をチェックする。意地悪で言うのではないがやはり方向性がかなり間違っている気がする。先ずは好きにやらせてみてそこからいいものを取り出していくという方法論は参加者にそれなりの技術、熟練、センスがあってこそ生きていくものではないか。寿司を握ったことの無い人間に料理人だからといって寿司を作らせて見るのがかなり無謀であって、先ずは魚河岸に行って勉強させてもらってというところじゃないんだろうか。無論われわれの商売、守備範囲が広いのでなにもかも老舗の玄人のようにとは行かないが。

さて今日の練習でも最後の20分のミニゲームで追い込めないところを見るとやはり体重増がかなり効いている。ここはひとつ考えねば。

<今日のMYヒットは自分で作ってみた坦々麺。もちろん四川省のそれとか陳健一のようなわけにはいかないが、辛さ、油、甘みが結構出せたようにも思うけどね。>