悟りました。笑

階上からのノイズがこの1週間ほとんど聞こえないのでどうしたかと思っていたが、今日、法律事務所から階上の会社の依頼で俺がクレームをつけたことに対して警告書が来た。わらわせんなぁ。てめえらがまともに問題に対応できないからと言っておおげさな。俺が階上のスタッフのパーソナルの携帯にまで電話して文句を言っているって?度重なる行動でスタッフが脅かされているって?嘘はいかん。嘘は。まともに対応していりゃそれですむ話しが社会経験のないおねえちゃん達の不細工な対応ですまなくなり、ひいては法的措置ですか。とても教養のある人々とは思えないなぁ。

と立腹しつつふと考え直してみた。教養がなくてどういう風に問題処理をしていいかわからないから弁護士とかに頼るんだ。日本のように器用で(少なくても器用を要求される度合いは高いと思う。)ないとまずいという社会じゃないからね。むむむ。

品川系で今だにうちの悪口を言っている奴がいる。しつこいなぁ。うちが君の間違いというより不正だな、を正したのはもう1年半も前のことなのに。人間が小さすぎる。これも中華文化

どうもこういうのは気が滅入っちゃうねってんで久しぶりに静かめ系のスナック(って呼ぶのか?最近)で一人飲む。バーボン3杯も飲むともう駄目だね。

<今日のMYヒットは近くの運動具店。ひっそりやっているところなので応援はしたいが品揃えは悪い。それでもサッカーシューズなんかはちょっとおいてありバーゲンでアディダスの古いのがあったので買う。Tシャツをおまけにくれた。おお。と思ったがあとで調べたらお金をもらっても着たくないようなデザイン=中国製だった。在庫整理か。笑。それもよし。笑。>