思いで話ってのは花が咲きやすいんだ

さて、今夜は飲みましたねぇ。チームのGK兼GM。同い年だと結局、同時代体験とかが多いので当時違う土地に住んでいたとしたとしても共通の思い出とかが多くなるのは当然だよな。現在抱えている問題とかポジショニングとかも似通ってくるし。焼酎をしこたま飲んでサウナに突撃。ほとんど寝てた。帰宅は2時半で疲れが取れるどころか単に寝不足になる。

階上の騒音問題。弁護士からレターを出したからいいと思っているのかいつにまして大音量。さすがにスタッフが切れてマネジメントオフィスから人を連れてくる。彼ら曰くはうるさいというわれわれの主張は正しいと思うが家主と階上の店子の問題になるのでコントロールできないということ。やれやれ、どいつもこいつも。

さて<新>携帯だが40和音もあると派手だね。(っていまさらのように言う奴。)だんだんこういう機器のセッティングとかに燃えないのは・・・。笑

<今日のMYヒットは川口能活くんのサイトができたことだろうか。しかしこのチームでも第3GKになる可能性もあるらしいが。がんばってほしいものだ。>