とにかく出すのか、これじゃ出せないのか

i-Podってなんだろ?基本的にはPC経由で局を詰め込むだけでi-Podそのものがどこかに発信(PCへの逆流も含めて)するようには設計されてない。ま、それはよし。30Gのハードディスクをここまでにするだけでも大変でしょう。考えられるものをとことん排除して基本性能を高めたかったということかもしれない。しかし、電源がないのはびっくりする。なにせ音楽をPAUSE以外にSTOPするスイッチがない。マニュアルを読んで初めてPAUSEボタンを<押し続けると電源が解除される>ことがわかる。しかしそれにしてもひょんな拍子に解除が解除されて勝手にPLAYしていることに気が付くのは少なくない。愛嬌なのか欠陥なのか。欠陥があってもリリースはするという思想なのか。ふうむ。

新携帯電話。やっとどこさわったらどうなるのかの基本がわかってきたよ。でもGPRSをつないでとかいうことはマニュアルきちんと読まなきゃいけないんだろうな。でもさこれってしょせん子供だましだよね。このような方向でものごとが進化していって意味あるのかな?いや、もちろん、進化だよ。でも名誉はない気がする。おっとっと。またしても自分の考えを押し付けすぎ?

君たちほんとに(大きなお世話かも知れないけど30すぎてそれではまずいよ。僕の人生じゃないからいいけど。お金を欲しいんだよね?じゃぁ、それではかなり??)

<今日のMYヒットはねぎとろ湯葉巻き。・・・・。・・・。とか言いたいくらい美味しかったけんだけどこの食べ物シリーズでごまかすのはつらいな。やはり今日はノーヒットですね。松井か俺は。爆。>