気迫なんだ。

今週は23'54", 23'36", 23'14", 27'40"(負荷),22'57"だった。両膝の裏側でゴムが伸びたような感覚があるのが気になる。

今、ビューティハウスのTVCをプレゼンするのでとみんながんばってくれてるんだけど。最近僕はCD以下にまかせているのだけれど、どれも野心がないなぁ。アニタ・ムイを使うんだぜ。自分が面白い仕事にかかわってやろうという気迫を感じないのだけど。ううううむ。向いてないのかな。あるいはひっそりとアートをやったら本当にいいのでは。これは悪口じゃない。わかってほしいな。

<今日のMYヒットはほんの少しこのソウル系モバイルの制御(笑)方法がわかってきたことだろうか?しかしWAPを使ってまで=金を払ってまで待ちうけ画面だ呼び出し音だってのはもうこちらの感性(?)にはあわないようようだ。>