だから週末が・。

日曜日もやれサッカーだテニスだとなんだか楽しく。いや、あるいはこの週末の楽しさがある種の麻薬になったいるかもしれず。それらレク活動が終わった後に楽しく飲んでしまう。

これは間違っているのだろうな。結局。身体だけ動かしてそれで済ますのがいいのだろうが・・・・。

今日の夕飯も鬼のように野菜の入ったスープ。効果のほどは知らないけど少なくても次の日の便通がいい分にはいいわね。それと野菜が不足気味なのは間違いなし。

今日はテニスは1時間のみ。みんな都合がつかず女の子一人だったのでゆっくりまん前に返してあげる。それでも汗はかく。健康でこんなに汗をかくのかなにかに問題があるのかわからないが。それはさておき。クールダウンにはなったのだろう。そゆことで。

NHKでニュージーランドの映像。きれいだなぁ。あんなところに住めたらいいのになぁ。そのあと志賀高原が流される。ああ。きれいだなぁ。なんだろう。本当にきれいだなぁ。ヤゴに蛍。雪解け水に温泉からの暖かい水。

<今日のMYヒットはその野菜スープかな。さすがにつかれている。>