ならす。

やはりかなりつらいようですな。フルで3本は。足にかなり疲れが残っているもの。それから人工芝ってのは腰にも来るねぇ。今日は25分31秒。ならし運転ですね。おそらく水曜くらいまでそんな感じがいいように感じる。

アジアンランチという弁当屋があるのかぁ。いろんなことをやる人がいるなぁ。これは4冊買い込んだ文庫お本のひとつ。後は椎名誠もの。<あまり読まないんだけど。ちょっと旅行記みたいなものを読みたくなって。

ラーメン殿堂(笑)という店が出来ているので入ってみる。小さい店だがなぜか空間を広めに使っている。間違いなく日本人の仕業だろう。(香港人はテーブルでぎゅうぎゅうにする)ただ店内には日本人はいない。メニューの内容や厨房を見るに日本資本と思うがどうなのだろう。サラダラーメンを食べる。時間を計って麺をゆでていたようだが??

<今日のMYヒットは祝・i-Pod3000曲突破でしょうか。やっと全部消える前の水準に戻ってきた。>