またかよ。

25分11秒。とにかくきつい。きついがまぁやっておかないと。

シンガポールでSARS感染者!?冬に向けて再び活性化する可能性はアメリカあたりで指摘されていたが。あのような日々はもうすごしたくないねぇ。シンガポール航空の株価が6%も落ちているらしい。可能性例とも言われているがそうであってほしいところ。

オフィスの移転先を内定。たった一本離れたところ。今度のところは今より断然狭い。ビルの入り口も安っぽい金色だ。が、見晴らしがいい。ハッピーバレーの馬場およびその中のサッカーピッチ(つまり僕が良く練習しているところ)がすべて見張らせる。そんなことで風水もいいかも。(笑)

9時頃から別の少年チームのフィクサーと飲む。うちとの違いなどについて話す。ううむ。どちらがいいということでないにしても子供のサッカーチームを考えるのにこれだけ違う入り方があるんだなと思う。

<今日のMYヒットは結局遅くなりまた泊り込んだサウナで食った出前一丁か。今日は女の人が作ったのでまともだった。やっぱ3分って書いてあるんだからそれ以上ニコンじゃいけないよね。朝は前の道の工事n音で眼を覚ます。帰ってしまった方が寝れてましたね。結果論。>