完全休養

朝起きれずに申し分けないがそのまま沈没させてもらう。明日が中秋節で休みであることを思い出したのはかなり経ってからだった。いけないなぁ。

最近、本当にうちはNO2の女の子で持っている。新規も獲得してきてくれるし前の会社からひっぱてきて特にきびしく鍛えた甲斐がある。ぼくなんぞはいまや役立たずだ。少しボーナスをあげようと思ってシャープの携帯電話(デジカメ付き!)を買ってあげた・。カンパニーペイで。たまには良かろう。携帯買い換えたがってたからね。彼女のも品川系。で、彼女も相当嫌な思いをしてたし。

今日は本当に久しぶりに身体を動かすのをしなかった。たまにはいいだろう。完全休養。

<今日のMYヒットは携帯電話&ネットワークサービスをやっている会社の社長。この会社、日本人向けにいろいろサービスをしており嫌なオヤジかと思ってたら、単にビジネスセンスがあるおたくのおじさんだった。ほのぼのした。>