昨日のリベンジ

あいにく朝起きたら雨で26階から下を見下ろすと傘をさいている人が多い。いくらここが北側に寄っていて時には中心部と異なる天候であったとしては今日は無理そうだ。友人に聞いてもらうと案の定ピッチは閉鎖でテニスは中止。ま、仕方ない。

それなら昨日のリベンジとばかりジムへ。いつもの銅鑼湾ではなくTSTへ。場所はTSTの中心HMVのまん前にあるので知っていたが行くのは初めて。なかなか香港人の好きな似非サイバーに作ってあっていいじゃない。(笑)でも、TSTの方が迫力があるね。スペースもあるし何よりサウナも併設している。いつもの5Kmじゃ今日は納得行かないので5Km、2・5Kmを2本というトータルで10Kmに挑戦。ぜんぜんFITしてない割りに計画は遂行。24'09"-11'45"-12'32"で。本当はこのくらいいつもできればいいのに。

その後吸い込まれるように(えへへ)HMVに行きCD、DVDをチェック。映画の方はちょっとこれはと思うのがなかったんでCD。The ThrillsとKing of Leonという誰がなんと言おうと70’sの焼き直しジャンというバンドを買う。もちろん今風のフレーバーは付け加えてあるようだ。

<今日のMYヒットはその2枚は僕がアンチ姿勢を表明しているCCCDだったのが=安かったのと音が格好よかったのでつい買ってしまった。つまり術中にはまったということか。でもi-Podには移植できた。僕のコピーコントロールということへの解釈が間違っているのか?いずれにしてもとうとう4000曲がアイディア商品だけどそこそこできそこないのi-pod君に納まった。>