背水

いやはや暑い。今日の子供とのサッカーも最初の15分でばてた。最後の15分はちょっと持ち直したけど。こんなんじゃいけないなぁ。今日、25歳の経験者君が新たに来る。シュアだけどあまりうまくはないと見た。もちろんフィジカルはよさそう。もっとうまくなりたいね。ってそのための練習しないといけないけど。

シンガよりヘルプ来る。クリエーティブだけでなくsピリットなんぞも学びたいと思う。

今日は散財。うまかったなぁ。マツタケと鱧の焼きもの。聞かなかったけどあんだけ香りと味があるからには日本のものかどうか知らないがいいものなんだろう。

<今日のMYヒットはこのシンガからの出張者を押し込めたサービスマンション。便利なところにはないが気持ちよく泊まれるのでは?なかなか香港にはなさそうだ。でも「香港ではね」というレベルだけど。>