理解するセンス

シンガからのヘルプに早速作業に入ってもらう。話が早い。やはり仕事は理解するセンスかなと思う。おれがないといつまでたってもこちらの欲しいものが上がってこないのだ。

クリエイティブのこと。社内のこと。経営のことなど。あれこれ話して店を出たのは1時半になってしまった。

明日は立ち寄りでTVCの件、コーディネーターに会ってこようと思う。

<今日のMYヒットは角に出来たコーヒーハウス。ハウスと言っても店内は3人入れば満員。日本人の影は見えないが日本語のメニューがある。店名も日本語表記だ。サンドイッチを試しに買う。日本人好みだ。コーヒーはちょっときついかな。しかし、ランチでサンドにコーヒーにオレンジジュースで300円って大丈夫かな?他にもいろいろメニューがあったのでちょっと試してみよう。>