ふくらはぎ

で、うちの女の子が(と言っても秘書であり役員であり営業部長なのだが。笑。)昨日はゴルフ狂のシンガ君を中国の東莞というところまで連れて行ってくれたらしい。彼女は彼がラウンドしている間それはそれは豪華なSPAに入り彼は完成すると180ホールというコースを堪能した。ははは。中国はすごいね。香港人の彼女は優秀な人なのだが中国の方がサービスの質が高いことに驚いたそう。多くの香港の人はびっくりするくらい中国の状況を知らないよな。がんばった分だけ報酬があるというチャンスが大きい分、中国の人々は必死なんだろうね。

金曜日の晩にまたオフィスに泥棒が入ったとのこと。何も盗られてないようだが、去年の暮れからもう3回目だ。下の階では盗まれていたらしい。形だけのセキュリティを駐在させておいてもねぇ。ふぅ。もう移るからいいけど。

1時間も運動するとふくらはぎに疲れを感じて動けなくなる症状続く。膝の後ろの腱も伸びきった感じ続く。少し思い切って休んだ方がいいのだろうか?ふくらはぎは第二の心臓と言われるほど様々な身体の状態を反映するそうでふくらはぎ健康法などというものもあるらしい。

3時から5時まで本当に爆睡。7時からシンガ君とメシ。先ずはハードロックカフェでビール。HRCって何かもう本当にはやらないよなぁ。スタイルとして。餃子とラーメン(例のラーメン屋の本店ね)で〆て、、、そこで終わらずに(笑)トルコ料理屋でワインを飲んで帰る。

<今日のMYヒットはオフィスに置きっぱなしにしてきたi-Podプレーヤーが盗まれていなかったことだろうか。>