キレ

1時までぐっすりと寝る。やはり今日は試合に出ておこう。4時半からの練習試合。なんとなく膝を徹底的にマッサージしたので足は軽くなった気になっている。後半から左サイドバックで出場。やっぱ、3月の頃に比べキレがない。反転、スピード。あとこのレベルでやる経験が少ないのでポジショニング、どのタイミングでオーバーラップするかなどがわからない。試合感、試合体力などなど。月に2回くらい行かないと無理かもなぁ。

シンガ君と試合後にメシを食うことになっていたがなぜかこちらのIDD機能が止められていてつながらない。(彼の携帯はローミングなので同じ香港にいてもお互いに国際通話になる。)やっとつながったのは7時過ぎ。しかもSPAに入ろうとしているところとのこと。(メシ食おうと言ったろ。あほぅ。)試合の後、チームの飲み会があり、これを乾杯だけで失礼しようと思っていたがそのまま9時まで。そこからタクシーで海を渡ろうとして唖然。人ひとヒト。道路は封鎖。10月1日国慶節を忘れてた。半島と島をはさんでどでかい花火大会だったんだ。しかし人々は花火好きですね。良く飽きないよな。年に3,4回やってるのに。

地下鉄を使いTSTにわたり人ごみをかきわけやっとのことで合えたのは10時前。そこからジャーマンパブにてあれこれしゃべる。ご帰宅は1時。

<今日のMYヒットはまぁ、そうであっても5試合目の出場。35分ということにしようか。>