もうアウト?

角のコーヒー屋。今日は朝からずっと午後3時になっても開かない。中の電気は付きっ放し。おとといの朝、サンドウィッチセットを頼んだら、こっちの店ではあまり出来がよくないからハムエッグトーストセットの方がいいですよ、と素っ頓狂オーナーが日本語で言ってた。いやぁ、これは既にスピンアウトかな?バイトの子たちがえらく頼りなかったんで危ないなぁとも思ってたんだけど彼女達がやめて代わりがいないというのも考えられるな。

昨日に引き続き最初の4KMはゆっくりと。最後1KMを3分40秒で。

<今日のMYヒットはデジタルサッカートレーナーなるおもちゃ。良くわからんがプラスティックの4号ボールに器具が付いてる。ミニチュアバス=広告デザイン付き=の製作を依頼している会社がサンプルをくれた。スタッフに使い方をマスターして教えろとまる投げ。おかしなものを作る会社があるものだ。>