まぁ、がんばるんだな。

なんかこのところまた頭がぼーっとするなぁ。大丈夫かしらん。今日は5KMは無理してゆっくり28分35秒。ま、お休みの日です。コーヒー屋も再び休みだったことだし。

2年半うちにいてくれたデザイナーが今日で終わりである。久しく封印していたスタッフとの馬鹿飲み会をやる。結局、パフォーマンスを上げられなかったからこうなったのだけどもしうちに余裕があったのならこうしてアホぅのように一気飲みを続けていられる奴だったなぁ。しかし、人生は続いていくのだ。これをやっていてはお互いにどこにもたどり着けないに違いない。

今夜は肉を食わせビールを飲ませマッコリで一気合戦。それでも足りなくて果実酒、焼酎。今夜のところはそんなことでいいのだ。がんばれ。ちっともがんばれない奴だと知っているが。まぁ、がんばれ。

<今日のMYヒットは「養老孟司の<逆さメガネ>」(PHP新書)。あらゆるところで答えを求めるのが都市化。子供なんぞはどんな風に育てたらいいかわからないから都市化に反するので少子化は当たり前。か。>