後見人

ラスト500メートルまでは21分台のつもりが失速。22分18秒。

7時半には会社を出て合コンの後見人をやらねばならない。男性チームに香港に来て1年という子がいる。香港はまったく好きになれないということ。望んで来たわけではないらしい。そうだね。25歳くらいだと圧倒的に日本の方がおもしろいことが一杯あるものなぁ。そういや会社入った頃、大阪に赴任させられた時に東京の方がいいなぁいいなぁと思っていたけどあんなものか?

おねーさんたちのほうはこういう会になれているのかなぁ。いずれにしても(今頃言うな)女性の方がこういう時の会話がうまいな。まぁ、とりとめがないと言えばそれまでだけど。

<今日のMYヒットは男性チームのもう一人。ちゃんともう一軒いきましょうと正しい反応をしてくれた。それでこそ日本男児だ。でもおねーちゃんのいるようなところに行きたかったようだが。笑。>