知りたいということ。

21分46秒。歴代3位を更新。前半から早く入り11分15秒。後半を10分31秒。なかなかの理想的な形。また子供達の合宿もあるので調子を上げていかないと。

エースのデザイナー君。25歳から話しをしたいと言ってくる。このように自分からアクションを起こすというのはなかなか香港にあっては貴重なこと。でもまたお金か待遇のことかと思っていたのだけど、どちらかというと、今後クリエーティブのディレクションを誰がするのか、どういう組織でやっていくのか、ということが話しの中心だった。なぜこれまでに不満を持っているのかについて、今後も少し不自由だがリモートを含めた仕事の進め方について話す。理解してくれたはずだが。とにかく自分の仕事の環境がどうなるかということを意識してくれているのはよい事。知りたいということはコミットしているということ。

<今日のMYヒット。今日i-Podへの収録曲数が5000を超えた。で、まだ、250枚近くCDあるんですけど、収録できるのはあと80枚くらいか・・・・>