感慨してみる。

明日がオフィスの引越し日でいろんなものが解体されたり、箱に収まってってます。もう使わなくなったようなものもたくさんあるはずだけどその割にはゴミが少ない。まーねー。何年経ったら絶対捨ててよろしいなんて基準ないからね。まだ使えるものを捨ててみたり、もう持っていても仕方あるまいにというものを気づきもせずに後生大事に。

このオフィスは約3年はいただろうか。栄光と苦痛とまでは行かないけど3年もいるといろんなことがあった。いろんな人が出たり入ったりしました。そこから何を学ぶことができたのはわからないけれど、新しいところに移るにはちょうどいい時期であると思う。

今日は23分41秒。こんなとこだろな。

キャノンさん。4時に売り込み。カラーコピア。なかなか営業マン。やはり体格が良く体育会系ってのは黄金パターンだねー。