楽しいのはいい。

ということでまたしても帰りは2時半となったが、2次会でそれほど深酒しなかったのできちんと(?)12時には起きる。

3時より練習。準備体操をだらけている子が多く一喝する。もちろんその場ではちゃんとやるのだがまたすぐに戻ってしまうだろう。運動をする際に限界までやてみようという気持ちはないのかなぁ。おそらくそんなことより気分でしらけてみる方がいいんだろうな。14、5歳ってそういう年齢だよね。

にもかかわらずこの日は3時間ミニピッチだったからかパスゲームやミニゲームを結構楽しんだようでもある。楽しいことが嫌いな奴はいないよな。来週は合宿なので少しきつくやるつもりなんだが大丈夫かなぁ。

で、夜は夜で活躍(笑)の場があり、チームのイケメン28歳くん主催の合コンに出席。合コンに出席と言う言葉を口にした途端に羞恥心の固まりになりますけどどうしときましょう。で、例のロシア料理へ。うむ。ここのマスター(香港人)のかみさんはウクライナ人。そこにいる人は元ウクライナ代表の体操選手で今はHKUでコーチをしている、ふむふむ、おねーさん達もウクライナから、なるほろ、って女性軍と話なさい!いや、ちゃんと話はするのだけれどまぁモチベーションが高くないなぁ。(笑)それでも料理はやっぱり良かった。2次会でみんなへろへろ。ちっ。弱い奴らだ。

っていいながら帰ったら3時半。頭悪い。