ズル休みです。

文化の日にお付き合いしたわけではないが背中、腰、左肩も痛かったのでズル休み(自愛と呼んでもらいたいが。いややはりこれはあまりよくないね)で家にいた。ついでに思い切って何も運動しない日にした。

ぼーっとしながらもCD氏のdishonestさについて考えている。僕には生き残って貢献していく方法を少しずつでも考えていると言っておいてディレクター嬢にはあなた達どうせわかってくれないじゃないと繰り返している。

あれは天然だ。嫌いだなぁ。あちらもこちらの性格とかやり方が嫌いなのだからそう言うべきなのに。それではgot to nowhere to goどこにもいけないと長い年月の間に学んでこれなかったのだろうか。やれやれなんでいつもこちらが言わねばならないのか。why do i always have to say, love?

昨日もそうだったけど今日も寝ているとき何と言っていいのかすごく深く”痛いほど”寝ている。疲れがたまっているのだろうな。

本当に何もせず。時計の電池を代えてもらいその足で缶ビールを買う。夜は市場に出ている飯屋さんで2品300円。トマトと卵の炒め物+麻婆豆腐。

さぁ、これからせっかくの時間なのだから合宿のメニューを考えようか。

会社のWEBサイトトップページだけ差し替え。まだこのトップだけ見ても完成ではないのだけれど。雰囲気がとりあえず気に入っている。さぁ、どう作りこんでいこうか。会社案内の固いパートだけでなく友人達のコラムや写真なんかも入れさせてもらいたいと思っている。http://www.tya.com.hk/