使い道を考える

復帰するものの左、腰、胸(!)などが痛い。だるい。熱はあるのかないのか。って計れ、ビールを飲むなと言いたい!(<ばか。)

23分33秒

世界の通信キャリアとのアライアンスについてミーティング。と言ってもお互いの条件が合えばその都度考えましょうというゆるいものだが。ただ、彼らのメームバリューはやはり大きいよね。少し期待しておこう。今のところの彼らのパートナーは日系の大したところではなくあまり良くない噂も広がっている。。昔の上司が水に落ちた犬は打てと言っていたのが懐かしいな。

シンガよりCD君の使い途がないのならシンガで営業ってのはどうだと言う誘い。年間4000万円くらいの扱いが見込まれるところにつけるのでというが。どうなんだろうなぁ?

どうなんだろうな、と言うのは。1.そんなに簡単に助けを差し伸べていいのかということ。本人から助けてくれと言われる前に。2.もう一つは理解力、展開力、構成力更にプレゼン力がないと思われるので営業はもっと難しいのではということなのだが。

いや、もちろん、ここでダメだからどこでもダメということでもないのかもしれないが。