相談せんでもよろし

ううううむ。痛い。朝起きると寝汗をかいているし。でも熱はやはり微熱ぅ?少し遅れて出社し、それでも走ってしまった。身体と相談してなどという言葉を使っているが良く考えてみると:
①身体:「あのぅ、ちょっとつらいんですけど」
②僕:「うん、どれどれ」と走ってみる。
③結構きつい。
って①の時点ではっきりしてるんだよね。相談せずとも。はは。22分45秒。

観音社カラーコピアを搬入する。デジカメがついている。もちろん私物化する。3.2メガだ。ふふ。さて、コピアの具合はどうかな。今日はLANにつかがらないのだけれど。

某元公社が出資している香港のプロバイダーからオンラインショッピング(実際にはオフライン)の話しがある。ジャパングッズを売る。と言っても商売で稼ごうと言うよりも顧客還元のようなもののようだ。悪い話じゃないね。

名刺まで刷りなおし。直前に彼の勧める紙に変えたら(色校のあと)黄色が少し地にあるので薄汚い色になってしまった。あと、サイズが意図したのと0.5MMずつ小さい。更にMaintenanceの綴りがMaintenaceになっていた。いい加減にしてくれないかなぁ。

夜、メインのコーチと合宿の打ち合わせを簡単に。肩が結構痛くてどうしようかと思いつつ普通に飲んだ。打ち合わせは僕が明日明後日で詳しくメニューを作るときのガイドライン