合宿初日

そんなわけで合宿初日が終わり帰ってきている。今回はみんなと一緒に宿泊をしない。メニューだが9時半〜12時半の1のA(体力系)・B(1VS1系)はうまくいったのだけれどランチの後の2は散々だった。大雨が降ってピッチは田んぼになり予定していたパス&レシーブ、グループアタックは20%もできなかった。田んぼの中で皆でやったゲームは面白かったけれど。それだけのもの。

こうなってくるとあまり長くやっていてもそれなりの効果を上げられるとは言えずに30分早めの4時に打ち上げる。

さて明日も早い。ところで今日身につけていたものはもうとても白くはならないだろうなぁ。ぬるま湯につけたりしているが。ストッキングって本当にすぐ汚れるからなぁ。消耗品と思わないといけないね。明日は
サッカーギアではなく、汚れてもいいようにTシャツにしよう。汗を吸い取ってくれないからいやなんだけどどうせ雨だったりしそうだからいいや。

エビスビールを買ってきて飲んだ。