有能なCD急募!(泣き笑い)

後半よく伸びた!11分51秒というスローペースで入り10分05秒はハーフの新記録で収穫!!(もっとも2.5KMだけで終わりという計測をしたことがないんだけど。今の感じだともしやれば9分30秒くらいはいけると思う。)21分56秒。満足の1回。ツメも少し違和感はあったがなんとか大丈夫。バンドエイドを取り替えるときに見たのだけれど半月より上のところが8割がたきれいにはがれかかっている。さて、どうしたものか。

日本人向けに医療検査などを仲人している会社で雑談してきた。また国際キャリアにはHPリバンプの勧め=見積を出すことに。どうなるかわからないが。化粧品屋さんは旧正月向けショップディスプレーの話しを進めている。AD君が3案ほど出しているのを見る。センスは感じられるがインパクトに欠ける。ここを救えるのは有能なCDなんだけどなー。どこかにいないか。毎回シンガに頼るわけにはいかないし。と言ってこのままでは高評価もジリ貧になる可能性がある。

ESPRITで買った白いシャツ。なかなかいいのでもう一枚と思って買いに行ったらすべてクリアされていた。在庫&バージョンコントロール?なんだよー。まったく。

CD君が勝手に客先にデザインデータを上げてしまったいたことがわかった。どういう了見なのだろうか?わからん。