ジャケットをはおってイタリアンに行こう。

昨日とは逆に後半伸び悩んだ。10分31秒+10分41秒=21分12秒。むむむ。本当に20分台突入は難しい。

ランカイフォンの上の方のイタリア料理屋に来ている。また合コンのようなものなのだが、と言うよりもお食事会でしょうか?笑。ラムを煮込んだものが美味しかった。ソースも美味。それからハムは上々だし、カルボナーラが美味しかったなぁ。ということで平和でのんきなグルメな時間を過ごしてしまった。女の子のうち2人はロードレースをやっているんだって。20KMを2時間ですか。なかなかやりますねー。

どうも、シャンプーとタオル、フェースクリームをシャワールームに忘れてしまったようだ。

かゆみがひどいのでやはり病院に行っておく。この7ケ月まったく医者にかからなかったのにかかるとなったら連続攻撃である。まあいい。かからなかったらからといって保険料が安くなるわけではあるまい。しかし、風邪や扁桃腺炎と言った今まで良くかかったものはこの7ケ月結果としてかかっていないので、タバコをやめた効果なのかしらんと思っている。

ああ、寒くなったのでMUJIでジャケットを買う。黒の生成り系。450ドル7000円は安いなぁ。もう一着買おうかな。っていい加減たんすの中を整理しないと。着なくなった、着れなくなった、着たくなくなった、着たくても似合わなくなった、、、、その他モロモロの服をどうにかしないとね。