スキップ♪??

i-Podでケリー・チャンのデビューアルバムの曲がかかったのでちょっとじくーりと聴いてみた。ミニマルフォークみたいな味付けに少し頼りない声がのっていてそれはそれでいい。他の曲も聴くが楽曲いいじゃない。この路線でいけばとてもいいアーティストになれたはずだと30分ほど(以下略)

12月6日にキッズチームのクリスマスパーティがあり学年別に出し物をやると言う。学年担当の役員さんからの連絡。ふむむ。でも本人達にやる気がないとなぁ。

失くした石鹸シャンプー、ボディタオル(以上MUJI)、空のプラスティックボトル(BODYSHOP)フェースラブ(クラランス)を買う。壊れてしまった計算機もMUJIで買った。なんだか散財。

22分12秒。21分台のチャンスはあったが最後の400Mで息があがった。(11分50秒+10分32秒)

なんてこと!?会社のCDプレーヤーでCCCDをかけたら曲が3〜5秒でスキップしますね!こここれは自動DJ機能なんでしょうか?どなたかご存知の方はお知らせいただけないでしょうか?(笑)

業務連絡・4日から12日までの日記の加筆修正をすべて終えました。