2-1

tropicalmandara2003-11-16

11時半のキックオフだが10時半には着いている。昨晩の飲みが残っていてどうにもいけない。アップを入念にするがどうもだめだ。20分を3本。0−0、1−0、1−1で試合は結果2−1で勝った。今日は参加者が25人もいたので1本目と3本目に左MFで。ボールが足につかない上に走りもいつもの6割くらい。反省。まぁ、体調管理に失敗したという最もまずいパターンだが原因がわかっているので次回は当たり前ののことだが前日控えることですね。しかし人工芝で試合をやると体に来るなぁ。

昼飯はSコーチと奥さん、Kマスターとお子さん、うちの会社の子で山西刀削麺の店へ。最初は上海料理に行くつもりが改装でしまっていたんだけれど対面にこの店があって助かった。メニューはいわゆる北方系の餃子を中心としたものなので当たらずしも遠からずだった。青島ビール冷えておりうまい。

今日はインターナショナルマッチデーか。サッカーもたいしたものがない。武蔵丸引退。高橋尚子は大失速の2位か・・・。