話しが通じない。

さすがに今日は身体にガタが来ていたので前半を12分30秒、後半はJOGに変えて13分37秒。久々に流したという感じで26分07秒。明日もこの辺りで行こうか。昨日初参加の人、試合終了後、足を引きずっていたがアキレス腱を切ってしまっていたとのこと。・・・。

以前に勤めていた香港人から2002−3年度の税金申告の写しをFAXしてくれと電話。ま、少しの手間なのでかまわないが、なんだかかなりの確率でこいつら税金でトラぶってなぁ。(苦笑)もう会社に督促が来た奴もこれまでに4人はいるしな。

名刺。100枚の奴にも200枚が来てしまった。前回の失敗分の時にやはりそうしておりふざけるなと言ったはずだが。問いただすと値段は同じだからと言う。見るとそんなに変わらないが同じではない。更に金の問題っていうより使う可能性の少ない奴にたくさんあげても意味ないだろうということなのだが、なんだかもう日本語が通じないところまで来てるな。

5時から某通信系のプロバイダーとミーティング。日本のトレンドを紹介するサービス。ついでにモノも売っちゃうサービス。ということでどこかで聞いたような話だなぁ。(笑)