モロッコの官能

21分47秒(11分22秒+10分25秒)

Let It Be Nakedを購入。これがまたご丁寧にCCCDなんだよなぁ。勝手にプレーヤーのインストールを押し付けてくるし。もううんざりだね。US盤はCCCDではないようなのでこれから購入するならUS盤で決まりです。ハイ。

ううんんん。そうですか。チームのユニにやっぱりカラオケクラブのロゴを入れるんですか?え?スポンサー料もらった?別にいらないんですけどねぇ。安くならなくてもいいし。と言う事を大人の皆さんが楽しんでいるときに発言すると顰蹙を買うのだろうな。

で、シンガ行きはCD君で決まり。反対もあったのだが。反対とはまさにそんな評価の人を名代として送るには相手にも失礼、彼もかわいそう=再評価のきっかけと勘違いして・・・ということでまぁそのとおりでもあるのだが、ヒトとどう対峙するのかって本当難しくてわかりません。と思考停止状態。(オイ

で、夜はいそいそとモロッコ料理になんか行ったのだった。料理も美味しく、お酒も美味しい。自分も話題にあふれているのだけれど何を話したのか本当に覚えがどんどんなくなる今日この頃である。まさか自分はいきなり還暦でも近いような人になったのではあるまいな。山羊のチーズをうまく使ってサラダ。かなりしょっぱいソーセージにトマトをあわせたもの。煮込み系の料理。ミートボールがおいしい。基本的にしょっぱいのだけれどうまく散らしてあると言うか。横のテーブルでは水パイプでタバコを。吸ってみたいけれど僕にはもう関係ないからな。少なくても今は。(笑)内装もすこぶるよく音楽なども官能的。帰りにCDを売っていたので買ってきた。

ああ、そうだつれてきてもらった彼女は楽しんでくれたのだろうか?単にキャピキャピの女性でもないのでなんだけれどもBlurが好きなんだそうな。