清潔で美味しい。ビールも。

母源病とまで言うのはちょっと言い過ぎかもしれないなぁ。でも、甘やかしている結果にはなるね。きっと。

テニスの後に寄ったカジュアルなスタイルのタイ・ベトナム料理店がいい。安い、美味しい。これまでもこの店の前は何回も通っていて魅かれるものはあったのだけど、店が小さくいつもいっぱいだったり、ビールがあるのかどうかに確信がもてないし、よしんば入れてもゆっくりするところじゃないなと思ったり、で入らなかったんだよな。

いろいろ食べたかったのだけど、そのあとお呼ばれしているので「鳥の足をゆがいたもののサラダ」「揚げ春巻き」だけにしておく。ベトナムから輸入していると言う33ビールというのがうまい。ラベルを見るとフランスの資本の息がかかったもののよう。しかしベトナム人って効率よく気持ちよく働くなぁ。清潔だし。いいなぁ。

Sコーチ宅で奥様にちょっとしたPCの使い方口座。文書をどう印刷するとか、ワードやエクセルの簡単な使い方とか。鍋をご馳走になる。紹興酒もいただき結構酔ってしまった