20’43”

ツメのことだけれどはがれた奴をかぶせるようにしておくと自然にくっつくというのは普通のことだとWEB検索でわかった。わかったけど、そして、今のところなんともないようだけど落ち着かないな。

今朝はまたしても倉庫街の方に直行。ネット屋さんの訪問。つまり来年をめどにハイエンドのサービスをかけていきたいので情報エンタティメントポータルみたいなものを作りたいという意向で日本情報というのはその一環。他にもちろん占いやゲームなどでも探しているのだそうだ。今のところ様々な情報を集めているところなのだと思う。

3回目の20分台。最初から計算していった。結果、新記録。20分43秒。(10分33秒+10分10秒)自分でもかなりのものだと思う。

このところ気に入って着たきりスズメ(古いか)になっているESPRITのパンツが半額になっていたのでまったく同じものだけど買ってしまった。200ドル。一緒に白いシャツも買ったけどこっちの方が299ドルで高いや。

最近ランカイフォンが多いなぁ。PIZZA屋さんは安かったけど量が多すぎ。あんなにスペアリブ(しかも甘い)をつけてもらっても食べれないぞ。帰りに一人になったのでアイリッシュパブ、その名も筋金入りのダブリンパブで1.5パイント。