20’28”!

昨日快記録が出たのとほんの少し寝不足だったのであまりタイムを狙うモチベーションは上がらずに走ったのだが、すぐに前半昨日より速く入ってあとはバテたら流せばいいやと思い直した。

結果。20分28秒!!(10分26秒+10分02秒)限界まで来ているのか来年あたりは20分を切るようなことになるのかちょっとわからないけど、昨年より間違いなく平均して1分半から2分はアベレージで上がっているな。

なんだかビールを飲みすぎてしまった。楽しかったけどあんまりディテール覚えてないんだよね。でもあの焼き鳥屋さん一時期はこのままつぶれるのではと思うくらい人が入ってなかったけど今日はいっぱいだったなぁ。悪い店じゃないので(と言ってもすごく美味しいわけでもないけど)がんばってほしいんだけどホテルの中にあるってのは本当にどうなんだろう?

昼間食事をした品川系のモニター担当の女性だけど印象は悪くない。彼女確か4年前に会っていると思うんだけどお互いに忘れてしまっていたようだ。今、うちでは香港向けと上海向けのサイトやPOP作りなんかをやっているんだけど、来週うちの担当に上海に同行してほしいそうだ。ちょうど僕が5−7年前にやっていたようなことだね。こういう話がたくさん来て見聞を広げるということが大事で多くの人はそう思わないでただの出張にしてしまうでのそこに注意させないといけないね。

ああ、そのランチは寿司屋さんで香港で1,2を争う店。確かに美味しいんだけど態度がなー。予約を入れようとしたらいっぱいなんで30分ですませていただけますかと聞いてきたので、座ってから何分でお寿司は出てくるのですか?そもそも10分、20分で食べ終わることができるようなものなのですか、と聞き返してしまった。なんとかしようと思ってのああいう問いかけなんだろうけど結局席は取れたのだし、そもそもあまり良い言い方ではないよね。