EXPO流行り

昨日飲みすぎたのと寝不足さらにはここ2日間トップフォームでがんばったため足がパンパン。半分まで11分33秒で行き22分台を狙ったけどダメ。後半はJもうだらだらとジョギングで行く。26分15秒。

観音さんがエキジビジョンセンターでエキスポを開いているので行ってきた。すごい盛況。あ、そうだ。私物化したデジカメ使い始めないと。(笑)やはりかなり文書のデジタル化、ストレージ、機密化などに力を入れているそうだ。日本でも相当売れているらしい。ただ、どうなんだろうなぁ。どうもコピア側が頭でっかちになっていくっていう発想がわからないなぁ。過渡期のコンセプトでは?いや、もちろんこっちの頭とセンスが付いていってないだけかもしれない。

ところで時代広場前では品川もエキジビジョンをやっていた。おそらく、SARSで流れた今年前半のコンピューターEXPOの代わりということなのだろうが、こうやって単独でやった方がそりゃいいよな。予算の問題もあろうけど。しかし、品川ネットの今なら50MBのEメールストレージってあんなもの差別化になるんだろうか?せいぜい付いていて当たり前くらいのものかと。

もう一つの電話会社ネットさんからの今後の進め方は日本のトレンド情報マガジン、ショッピングにビデオ。それに課金コンテンツということで追いかけていくか。

CD君帰って来て報告なし。(求めなかったってのもあるんだけど)相変わらずだまーって何もせずに1日いるんだけど。。。。。カウンターオファーを待ってもこりゃ意味ないってことか