麦の味。こっちが本当じゃ?

tropicalmandara2003-12-12

  • 21分42秒(11分16秒+10分26秒)。いやぁなんかきつい中でも達成する。
  • 国際電話のテンプレートデザインほぼ決定。デザイナーができもしないくせにサムシングスペシャルなんぞという練習でも出ないものを本番に(笑)やろうとしたり相変わらず3歩順調に進めて最後の2歩でははなくそをほじっているプロジェクト担当君。お互いに30歳と29歳なんですからもう少しがんばらないと本当にやばいと思うのですが。仏の顔も17度までですから。
  • ヘンリーがフィルムディレクターのリンゴと再訪。ううむ。ちょっとインパクトがわからない。あるいはぼーと見てしまったかもしれない。
  • CD君の正社員としての最後になるだろう仕事。観音さんの日本企業向けのものだが相変わらずただ全部の可能性を並べているだけじゃないか。やっぱ1本5万円プレーヤー(多くて2倍)だね。だからフリーが向いてるのかもしれない。はじめから見極めるすべがあればなぁ。
  • 夜さそわれてインド料理に行く。ベジタリアン南インド料理・南インドのものは割と少ないと聞いている。へえ、と思っていくと前の会社のあったビルの1階で僕はもちろん行ったことがあった。もっと悪かったのはアルコールを置いてないこと。まぁ、彼女のせいじゃないんだけどね。ロシア、モロッコ、日本と来て4つ目か。ベックスの会社が出しているという(多分うそ)ノンアルコールを仕方ないので頼む。こんなもの頼むのはばかげていると言うか代用品という商品って一体なんなのだろうといつも思うがこれが美味しい。きちんと麦の味。しかし、2度と飲みたいとは思わない。(笑)ジャーマンパブに引っ張っていく。(責任取れよだな。)まぁ、どこに行けるでもなく、行きたいでもなく、だなぁ。と思って今朝の夢を思い出した。女の子が僕と会ってその印象をノートに書いていくんだけど、評価欄に<さめた顔をした>というのが続くんだよね。でね。確かにそうしていると思う。じじいになってもね。はぁ。くす。つまり評価なしってことだ。

<写真はその辺にあった香港でポピュラーな仏像>