ジョン。

tropicalmandara2003-12-13

  • ということで試合の引率は遠慮させてもらう。電話で一応謝辞を言い結果を聞く。2−7で負けたらしい。でもみんな良く走っていたというがそれでそんなに差がつくはずないと思うな。わからないけど。まぁ、いい。来週は我らがおやじチームと練習試合。
  • 5Kは走っておく。21分24秒(11分05秒+10分19秒)まずまず。やれやれ。
  • 今日はだからカリフォルニアに行ってTSTをぶらぶらしたのだけどやっぱXマス前の土曜日なのでどこもごったがえしてた。80%OFFなんてのも(中国語の読み違えじゃないよ。中国語で八折は20%引きだからね)。ただなぁ、ますますこのところ寡占化があらゆる分野で進んでいる気がする。わざわざTSTとかCWBで買わなくても・・・。
  • これもあとで書くけれどジョンレノンレジェンドのDVD。こないだ散々に言っておきながら買ってしまった。アマゾンでのレビューどおり音以外はかなり?で小野洋子さんというのは(今回ずいぶん尽力したらしいけど)大丈夫なんだろうか?もちろんいい部分部分もあるし見たこと無いフッテージもあったけど一体ポリシーはなんなの、ってことだな。そのほかにも今日はU2アイルランドでのコンサート、コールドプレーなどを買う。
  • 他にこないだ書いたピンポンやディップさんの海賊屋さんも買いましたがそれはまた今度。

<写真はそのレノンレジェンド。しかしいつも思うけど62年から75年までで言うとジョンが一番顔つきが安定してないよな。ヨーコと別居して荒れてた74、75年はいいとしてくそビートルズとおさらばして平和運動やってたころ72年ごろの顔もビューティフルじゃない。やっぱ個人的には67年から69年くらいかな。一番好きなのはStrawberry Fieldsのプロモの顔。>