おつかれサダム

tropicalmandara2003-12-14

  • 気持ちとしては9時半に起床。11時過ぎにはJIMで軽くストレッチをしてからピッチに行くはずだった。けれども起きれたのは11時を廻っていて前半からの参加すら断念。1時半紅白戦キックオフ。
  • 後半左SBで35分出場。ボランチと左SF、CB、トップ下には子供たちのチームで教えている連中がゲスト参加していたのでとてもやりやすかった。裏も取られず(もっともこれは相手が馬鹿だ。取るべきだ。),1VS1も思ったよりやられず(少しやられた。コーナーの時。)、つなぎもそれなりにできてやっと赤点から脱したんじゃないかと思う。廻りも評価してくれているし、でも僕的にはまだ48点って感じなんだよな。がんばろ。
  • でもさ。ladys and gentlemen, we got himと言って会見は始まっていたけど、ここまで8カ月にわたってちっともつかまえられなかったのだから<やっと>とかなんとか言えよな。イラクの歴史で初めて人々が勝ち取った日であります。だって?アメリカ人って本当にクソ野郎だね。無論サダムが独裁者で侵略者であったことは想像に難くないけれど安直な発想。イラク人記者と言われている人々の会見での異常な高揚。バクダッドの市民の祝砲?やらせじゃねーのか?